マーケアシスト

貴社のあらゆる業務をアシスト

Webサイトの運用管理、SEO対策、ウェブ解析、ウェブ広告、SNS広告、
ウェブマーケティング、ウェブプロモーションなどのウェブ周り業務をはじめ、
セキュリティ対策、O365の運用改善、コールセンターの活用など、
貴社のあらゆる業務をアシストします。

まずはお問い合わせ

初期費用0円|安心の月額定額制10万円~|幅広い業務内容60メニュー以上

こんなお悩みはありませんか?オフィス丸ごとお悩み解決します

  • ホームページを更新したいけどWeb担当者が辞めてしまって更新できない
  • Web専任の担当者がいないので、なかなか更新できない
  • セキュリティ対策やインフラ周りを整えたいけど、ネットワークに詳しい社員がいない
  • オフィス365を導入したけど、もっともっと活用したい
  • TEL対応やマーケティングにコールセンターを活用したいが、進め方がわからない

貴社の様々な業務、引き受けます!

IT業務全般お任せください

こんなお悩みはありませんか?

オフィス周りの悩みを丸ごと解決します!

解決 1

お店のホームページ更新とSNS運用を一任し、最新情報の提供頻度が増え顧客満足度が上がった。

解決 2

通販サイトやウェブサイト周りのネット部門の業務を丸ごとお任せしたら、本業である総務業務に集中できた。

解決 3

検討から運営開始までの一括支援にて、スムーズにコールセンター活用を実現できた。

頼みたい部分をピンポイントかつリーズナブルに依頼できる月額定額制のサービスです。

マーケアシストで できるとこウェブサイト管理、サーバ周りやITインフラなど複数部署にまたがる業務もまとめてお任せください

Webサイトの運用管理をアシスト

Webサイトの運用管理をアシスト

既存のホームページの更新、定期的なNEWS/お知らせ等の掲載、新しい情報やコンテンツの追加・修正、ホームページリニューアルなど

SEO対策やウェブ解析をアシスト

ITインフラ管理をアシスト

SEO対策やウェブサイトのアクセス解析及びレポーティング、Googleアナリティクス・Googleサーチコンソールなどの登録や設定など

ウェブ広告やSNS運用、ウェブマーケティングをアシスト

ITコンサルティングをアシスト

SNS広告まわりの動画や画像のクリエイティブ作成や各種登録や設定、SNSの投稿やフォロワーとのコミュニケーションを含めた運用など

社内ネットワーク管理やセキュリティ対策をアシスト

セキュリティ対策と管理をアシスト

社内サーバー、情報セキュリティの監視、脅威対策、データ保護などのセキュリティ管理など、ネットワーク周りの情シス系業務全般

OFFICE365の運用改善をアシスト

OFFICE365の運用改善をアシスト

OFFICE365の設定とカスタマイズ、ユーザーサポートとトレーニング、セキュリティ管理

コールセンター活用をアシスト

コールセンター活用をアシスト

TEL対応、マーケティング、勧誘、解約抑止

 

作業メニュー

Webサイト運用
Web/SNS広告
SNS運用
Webサイト解析
ネットワーク運用
サーバ運用
Office365関連
コールセンター
Webサイト運用
Web/SNS広告
SNS運用
Webサイト解析
ネットワーク運用
サーバ運用
Office365関連
コールセンター

※本メニューの作業内容は一例です。記載以外の作業や詳細についてはお問い合わせください ※作業工数に関しては目安となります

料金プランとりあえず始めたい方も、がっつり頼みたい方も、選べる料金プラン

ライトプラン
まずはコスト重視で、お手軽に始めたい方におすすめ
¥100,000 / 月
稼働時間15時間 / 月
スタンダードプラン
ある程度まとまった作業を頼みたい方におすすめ
¥200,000 / 月
稼働時間30時間 / 月
プレミアムプラン
かなりのボリュームが見込まれる方、がっつり頼みたい方におすすめ
¥300,000 / 月
稼働時間50時間 / 月

※消費税は含まれていません  ※料金詳細は別途お問い合わせください

導入までの流れかんたん4ステップ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは資料請求・お問い合わせください。
  • ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    オンラインでのヒアリング内容をもとに、ご提案・プランのご提示を行います。
  • ご発注・お申込み手続き

    ご発注・お申込み手続き

    お申込み後、契約書などの手続きを行い、ご利用内容の最終確認をします。
  • ご利用開始

    ご利用開始!

    ご利用開始以降は、ご契約内容に沿って各種お仕事のご依頼をお願いします。

よくあるご質問

「マーケアシスト」って何ですか?

主にマーケティング部門や、ウェブクリエイティブ部門で抱えている課題や困りごとを、細かな業務単位でアウトソースできる便利なサービスです。

以前の担当者が退職してしまい、困っているのですが相談可能ですか?

はい、まずは今何についてお困りなのかをお聞かせください。

月の稼働時間が余った場合はどうなりますか?

翌月に余った稼働時間を繰り越すことが可能です。(翌々月以降に稼働時間を繰り越す事はできません)

月の稼働時間をオーバーする場合はどうなりますか?

「追加パック(5h単位)」を必要数購入することで、月ごとに対応可能です。

途中でプランを変更することはできますか?

はい、稼働量にあったプランへの変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。(基本1か月前までのご申請にて変更できます)

サービスの最低契約期間はありますか?

最低契約期間は3か月です。それ以降は月単位での自動更新が可能です。(解約の場合は、解約希望月の1か月前の月末までにお申し出ください)

作業メニューの「コールセンター」の工数目安はどう見れば良いですか?

各項目の横に記載されている数値は、件数に換算した場合の目安です。
ご要望の件数が、どれくらいの工数にあたるかのご参考にしてください。

お問い合わせ

会社名
名前
メールアドレス
住所
電話番号
お問い合わせの内容

ジャパンメディアシステム株式会社ロゴジャパンメディアシステム株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-14-10 第2電波ビル2F
TEL:03-5297-5511/050-3387-5151(IP電話) FAX:03-3252-5234