情シスアシスト

今なら無料アドバイスのお申込み受付中

貴社のあらゆる業務をアシスト

Microsoft365導入支援・運用改善、ネットワーク・サーバ運用、ITインフラ、
セキュリティ対策、Webサイトの運用管理、コールセンターの活用など、
貴社のあらゆる業務をアシストします。

まずはお問い合わせ

初期費用0円|安心の月額定額制10万円~|幅広い業務内容60メニュー以上

こんなお悩みはありませんか?オフィス丸ごとお悩み解決します

  • Microsoft365を導入したいけど、何から始めれば良いかわからない
  • Microsoft365をもっともっと活用したい
  • インフラ周りを整えたいけど、専任担当者がいない
  • サーバ構築やセキュリティ対策を行いたいけど詳しい社員がいない
  • ホームページを更新したいけどWeb担当者が辞めてしまって更新できない
  • TEL対応やマーケティングにコールセンターを活用したいが、進め方がわからない

貴社の様々な業務、引き受けます!

IT業務全般お任せください

こんなお悩みはありませんか?

解決事例

解決事例①
業種 金融業
社員数 10名
内容 Microsoft365 exchangeでのメール利用のご要望に対し、アカウント管理とセキュリティ面も考慮した設計及び運用方法の決定、導入までを支援。

そのほかこんなお悩みも解決します

解決 1

サーバ運用を丸ごとお任せしたら、本業である総務業務に集中できた。

解決 2

ホームページ更新を一任し、最新情報の提供頻度が増え顧客満足度が上がった。

解決 3

検討から運営開始までの一括支援にて、スムーズにコールセンター活用を実現できた。

頼みたい部分をピンポイントかつリーズナブルに依頼できる月額定額制のサービスです。

情シスアシストで できるとこサーバ周りやITインフラ、ウェブサイト管理など複数部署にまたがる業務もまとめてお任せください

Microsoft365の導入・運用改善をアシスト

Microsoft365の運用改善をアシスト

Microsoft365の導入や各種設定・カスタマイズ、ユーザーサポートとトレーニング、セキュリティ管理

ITインフラ管理をアシスト

ITインフラ管理をアシスト

サーバー、ネットワーク、ストレージなどのインフラの運用管理、パフォーマンスモニタリング、障害対応

ITコンサルティングをアシスト

ITコンサルティングをアシスト

情報システム戦略の策定や改善提案、最適化などのコンサルティング業務

セキュリティ対策と管理をアシスト

セキュリティ対策と管理をアシスト

情報セキュリティの監視、脅威対策、データ保護などのセキュリティ管理

Webサイトの運用管理をアシスト

Webサイトの運用管理をアシスト

新しい情報やコンテンツの追加修正、Web広告SNS運用のサポート、Webサイト解析

コールセンター活用をアシスト

コールセンター活用をアシスト

TEL対応、マーケティング、勧誘、解約抑止

 

作業メニュー

Microsoft365関連
ネットワーク運用
サーバ/PC運用
Webサイト運用
Web/SNS広告
SNS運用
Webサイト解析
コールセンター
Microsoft365関連
ネットワーク運用
サーバ/PC運用
Webサイト運用
Web/SNS広告
SNS運用
Webサイト解析
コールセンター

※本メニューの作業内容は一例です。記載以外の作業や詳細についてはお問い合わせください ※作業工数に関しては目安となります

料金プランとりあえず始めたい方も、がっつり頼みたい方も、選べる料金プラン

ライトプラン
まずはコスト重視で手軽に始めたい方におすすめ
¥100,000 / 月
稼働時間15時間 / 月
スタンダードプラン
ある程度まとまった作業を頼みたい方におすすめ
¥200,000 / 月
稼働時間30時間 / 月
プレミアムプラン
かなりのボリュームが見込まれる方、がっつり頼みたい方におすすめ
¥300,000 / 月
稼働時間50時間 / 月

※消費税は含まれていません ※料金詳細は別途お問い合わせください

導入までの流れかんたん4ステップ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずは資料請求・お問い合わせください。
  • ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    オンラインでのヒアリング内容をもとに、ご提案・プランのご提示を行います。
  • ご発注・お申込み手続き

    ご発注・お申込み手続き

    お申込み後、契約書などの手続きを行い、ご利用内容の最終確認をします。
  • ご利用開始

    ご利用開始!

    ご利用開始以降は、ご契約内容に沿って各種お仕事のご依頼をお願いします。

よくあるご質問

「情シスアシスト」って何ですか?

主に情報システム部門で抱えている課題や困りごとを、細かな業務単位でアウトソースできる便利なサービスです。

以前の担当者が退職してしまい、困っているのですが相談可能ですか?

はい、まずは今何についてお困りなのかをお聞かせください。

月の稼働時間が余った場合はどうなりますか?

翌月に余った稼働時間を繰り越すことが可能です。(翌々月以降に稼働時間を繰り越す事はできません)

月の稼働時間をオーバーする場合はどうなりますか?

「追加パック(5h単位)」を必要数購入することで、月ごとに対応可能です。

途中でプランを変更することはできますか?

はい、稼働量にあったプランへの変更が可能ですのでお気軽にご相談ください。(基本1か月前までのご申請にて変更できます)

サービスの最低契約期間はありますか?

最低契約期間は3か月です。それ以降は月単位での自動更新が可能です。(解約の場合は、解約希望月の1か月前の月末までにお申し出ください)

作業メニューの「コールセンター」の工数目安はどう見れば良いですか?

各項目の横に記載されている数値は、件数に換算した場合の目安です。
ご要望の件数が、どれくらいの工数にあたるかのご参考にしてください。

その他、サービスご利用にあたっての注意事項

  1. お申し込みからサービスの提供開始までは、通常5~10営業日程度です。ご依頼の内容によっては、更に準備が必要な場合もあり必ずしも約束するものではございません。
  2. 作業のご依頼は、基本メールもしくはチャットにてお願い致します。
  3. 作業のご依頼は、基本作業希望の3営業日前までにお願い致します。(契約最終月のご依頼は7営業日前まで)ご依頼のタイミングによっては、作業希望日を調整させて頂く場合もございます。
  4. 1日あたりの作業依頼可能時間は最大7時間です。

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